SSブログ

英語を使えたら、仕事の選択肢が広がると思いませんか? [語学]

スポンサーリンク




英語を学ぶ。
色んな方法がありますよね。駅前留学するとか、スピードラーニングするとか。
先日も、英語教材で一つご紹介しました。
私自身も、やはり毎日英語を使っていないと(耳にしたり口に出したりしてないと)忘れてしまうのが怖いので、NHKのニュースを副音声で聞いていたり、色々やってみています。

他に何かいい方法はないものか・・・と、日々奮闘中ですが、その中で常に良い商品に出会うことは 重要です。しかし良い商品ばかりではないのも現状・・・
まずは行動あるのみということで、自分で率先して調べてみようとgoogle検索をしていたところ、気になる情報を発見しました。

その商品案内ページは、ちょっと自分の感想としては派手かなと思いましたが、やっぱり気になっています。
(そして案内ページが読みにくいのが難点です・・・。範囲指定して反転させた方が読みやすいという状態。これ作った人、文字の色、変えるべきじゃないかなぁ。)

とりあえず、どの商品も同じですが了承しないことには何もはじまらないので、納得がいくまで理解するまで説明を読んでみることにしました。
問題があるとすれば、有効な活用方法をとることができるかどうかだけ。それでも今自分には必要なものであることはハッキリしているので買ってマイナスはない気がしております。


すでに聞き流し英語教材 Facebook for Businessを利用されている方がいらっしゃれば是非感想を聞いてみたいです
商品説明をみる限り今の自分にちょうどいいかな、と思っています。元々、Facebookは毎日見てますし。
しかし本当に有効活用できるものであるかどうかは正直まだわかりません。
この商品は株式会社インディレクト という販売者が販売中です。
・・・あなたはご存知でしょうか。

でも、どうしても気になってしまうのが、このソフト、英会話能力が得られるだけではなく、ビジネスチャンスまで広がるみたいです。
英語は、学んでおいて損はありません。今は日本にも外国人が増え、外資系企業の進出も盛んです。
外資系企業は、成果主義なので厳しいですが、日本企業よりもインセンティブの割合が大きいため、特に営業職の方は、うまくやると課長以下の人でも年収1千万を超えることも可能です。
実際、うまい営業さんは毎年会社を買い替えてますね。私の周りでも。
一度乗せてもらいましたが、新車の匂いがプンプンしてました。笑

英語力、というものにはとても多くのメリットがあり、まだ5歳程度の子供にも使用させる親がいるほどです。
逆に安易に考え過ぎて「使えばなんとかなる」に終わってしまい、本来の使用前の意気込みを台無しにしてしまう場合もあることも頭に入れておくべきです。
何故か。実は私、過去に何度も同じようなきっかけで商品を買っては失敗の連続で、かなりトラウマになっております。
それでしばらくの間は、無料で出来ること、NHKの副音声ですとか、映画は必ず字幕でとか、ハリポタを原書で読んだり、ということで英語力低下に対抗していました。
そうしていないと、「とりあえず通じたから、いっか」と思ってしまうんですね。
NHKのニュースの意味が分からない、画面は日本語なのに!!と思うと、危機感が沸くので、また勉強しよう・・・と思えます。

でも、今回のこの教材は、これを購入することで、TOEIC 800点以上を突破するかもしれません。(今は700点に届くか届かないか、で低迷中・・・)

このように、聞き流し英語教材 Facebook for Businessをじっくり検証し、レビューしていきたいと思います。

2980円で販売されている株式会社インディレクト の聞き流し英語教材 Facebook for Businessですが、人によっては価格の批評はわかれるかもしれません。
値段以上の価値は備わっているかもしれませんが、冷静になって調べてみると様々な疑問点が見えてきました。

強くお薦めしても恥ずかしくない商品であります。買って損はない商品だなと思います。
PRページの記載内容通りの商品ではあります。
こんな商品を買ってしまって損したとは思いませんが、もしかしたら先々は忘れてしまうくらいの商品かもしれません。
「株式会社インディレクト さん、特に改良するところはありません。」金額も妥当な金額だと思います。
返品・返金制度がないことで、困っている人もいるかもしれませんが、そんなにいないでしょう。
甘く評価したら2980円の値打ちはあると思いますが、辛口評価をしたら2980円の値打ちはもしかしたらないかもしれません。
これらはあくまでも個人的見解ですが、でも、聞き流し英語教材 Facebook for Businessを買って成功する人は、100人中半分はいるような気がします。
とりあえず、2980円なら、試す価値はあるな、と思っています。
映画二回分、くらいですよね。
これが1万円超えたら買わないです。ただし、本当にこの教材がメジャーになって、多くの人が使うようになると、値段は上がっていくかな、と危惧はしています。

内容としては○万円でもおかしくないものでしたから・・・・。

英語。お子さんの方が話せる、なんて事態を避けるためにも、大人も勉強しなおした方がいいと私は思ってます。

聞き流し英語教材 Facebook for Business

とりあえず、毎日の通勤時間に、音楽を聴くのを止めて、これを聞いています。
皆さん、行動に移すのは、皆さん次第ですよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。