SSブログ

超初心者でも、集客が出来てビジネスが始められる第一歩とは? [Twitter]

スポンサーリンク




あなたは、これまで「メルマガアフィリ」や「トレンドアフィリ」、そんなことを聞いたことがあるでしょうか。
耳にしたことくらいはあるかもしれません。

メルマガにしろトレンドにしろ、肝心なのは「集客する」というところになります。

何故って、お客さんがいない所で商売は出来ないですよね?

あなたが化粧品を売るとして、ビジネスマンが圧倒的に多い丸之内で売りますか?
いや、若い女の子の多い渋谷、新宿を選びますよね。
では、ビジネス書を売ろうとして、渋谷に行きますか?
いえいえ、こっちは丸之内ですよね。
生の桃を売ろうとして、だーーーれも、人っ子一人いない路上で店を広げますか?
いえいえ、駅近くの交番からちょっと離れたところあたりを選びますよね?

対象となるお客さんがいないところで、どんなにいいものを売ろうとしても、それは売れないんです。
これを見て下さっている方のほとんどが、私は「生活にもうちょっと潤いが出来ればなぁ」と思っている、中高年サラリーマンの方やヤングサラリーマンの方ではないか、と思っています。
勿論サラリーマンでなくてもいいわけなんですが。笑

今、一定の収入は得ている。
でも後ちょっとあったら、例えばあなたのお小遣いが月30000円から50000円に増えるかもしれない。
奥さんがニコニコと5万円、「はいっ!ご苦労様」って渡してくれたら、嬉しいですよね。
これで、部下におごってやれる。
とか、どうしても欲しかったけど我慢していたゴルフクラブの貯金になる、とか。

それでも、会社の収入を上げようとすると、営業ノルマをはるかに高く達成するとか、残業を目いっぱいして毎日真夜中に帰るとか、子供の顔も見れないくらいに出張するとか、そんな選択肢しか残っていません。
悲しいですよね・・・。
私はバックオフィスなので、残業することでしか収入を上げる手段はないと思っていました。
でも、仕事がないのに残っているわけにもいかず・・・・。
翌月受け取る給与明細を見ては、ため息をつき。

そんなあなたに、「通勤電車でちょこっとつぶやくだけで、営業が出来る」としたらどうでしょう?
満員電車の中、皆スマホを見ているか、朝から疲れ果てて寝ているか・・・・。
そんな中、ポケットからスマホを出して一言、何か書くだけでも儲かる方法があるとしたら?

「つぶやく」という単語から、ツイッターをすぐ連想したと思います。
そう、ツイッターなんです。
一世を風靡したmixiも、今はどんどん利用者が減っています。
Facebookは認知度が上がってきましたが、会社の人とかとつながっていると、副業しているのがバレてしまいますよね。大抵の一般企業は副業禁止になっています。
(でも、年末調整の後、自分で確定申告を行うことで副業がバレない方法というのがありますので、ご安心を。)
じゃあ、匿名で、顔も出さずに名前も出さずに、どんどん集客できるツールとは?

それが、ツイッターなんです。

今日ご紹介したいのが、ツイッターで自動集客してくれて、自分が一言つぶやくだけで、お金が入ってくる、というツールです。
このツールですが、自動集客に関しては堂々の五冠を達成しているツールで、今でも爆発的に売れている商品です。


フォローマティック

試しに、ネットで検索してもらってもいいです。
フォローマティックは、集客のキモとなるツールとして、色んな方が絶賛しています。
数万なら2時間で到達できる、と書かれている実践者もいます。

あなたにも、それが可能なんです。
フォローマティック、是非ご検討下さい。

決めるのは、あなた自身です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。