SSブログ

副業・・・成功するかどうかも分からないのに、一人で始めるのは怖い方へ [副業]

スポンサーリンク




あなたは、「副業なんてやったことないし、一人でなんて始められないよ・・・失敗するかもしれないし、大損するかもしれないし・・・」と思って、二の足を踏んでいる、ということはありませんか?

ノウハウがない。
経験がない。
一人では怖い。
何から始めればいいのか分からない。
初期投資するだけのお金もないのに、始められるとは思わない。
多分、ダメだったら途中で飽きちゃうから・・・・

などなど・・・。

そんなあなたに、プロのコンサルタントが「一人に一人」ついて教えてくれる、そんな副業の始め方があるとしたら、どうでしょうか。
実際に業績を自分であげて、そして何百人、何千人という人たちのコンサルをしてきて、成功してきたコンサルタント陣が、「専属で」あなたをサポートして、あなたの決めたゴールまで一緒に走ってくれるとしたら?

「サラリーマンなので時間が限られています」
「通勤電車の中でも出来ないでしょうか。自由な時間はそれだけです」
「やる気がなくなってきてしまいました・・・」

そんなことをも、本音でぶっちゃけて悩みを話し、そしてあなたに合った形を提案してくれて、その構築の仕方もサポートしてくれる。

こんな、至れり尽くせりな副業サポート、聞いたことがありません。
せいぜいが、メルマガ読んでその通りにやってね、言われた教材買って読み込んでね、分からないことがあったら質問してきてもいいけど、調べれば分かることだったら返事しませんから。
そんなのばっかりです。
何故か?

「いわゆるネット成功者は、サラリーマンの疲労困憊度の実態、そして時間のなさ、その一つ一つがどれだけの負荷がかかることなのか」
ということが分からないからなんです。
常に上から見てるんですね。成功者たちは。
サラリーマンは、「社畜」として憐れまれているわけです。

・・・なんか、悔しくないですか?それって。
サラリーマンが汗水たらして作ってきた社会、PC文化、ネットワーク、インフラ。
それの上に胡坐をかいて、「やーい、苦労して大変だねぇ」と言ってるのが一般の「ネット成功者」なんですよ。

ならば、サラリーマンの底力を見せてやろうじゃないか、と私は思いますね。
思って、今、実際に実践しています。
ただ、やはりネット副業は高い壁があります。既に成功者がいるということは、ライバルが多いということだからです。
そこを、ノウハウを分かっていて、ウィークポイント、そしてあなたにしか持っていない特技などを生かした副業形態をサポートしてくれる。
私は今、「あなたにしか持っていない」と書きました。これは、「苦しんできた、苦しんでいる現代社会を作っているサラリーマン」と言い換えてもいいかもしれません。

何故私がこう考えるのか。
ネット成功者、ネット起業者の多くは、「実際に会社で社畜として使われ、砂を噛む気持ちで仕事をしてきた」経験がないからです。
だから、こういってはなんですが、私が読んでるメルマガの筆者なども、正直「底が浅い」と思ってしまうんです。
彼らは生まれた時からネットがあった。
一家に一台PCがある時代に生まれた。
だからすんなりと、高校生時代などからネットで商売を始めることに抵抗がなかったんです。

では、今の30代後半から40代にかけて、今まさに前線で戦い、賃金はどんどん下がっていく一方の中でもあがいている私たち、私たちはどうでしょう。
彼らが鼻で笑っている団塊の世代、そして私たちの世代が、その「一家に一台PCがある」というインフラを作った、違いますか?

思わず熱くなってしまいましたが、私が今日、おススメしたいのは、この「フルサポートで、二人三脚で進める副業」です。
これまでの経歴を生かし、実際に土下座したりしたことのない彼らに一泡吹かせてみましょうよ!


コンサルタントと二人三脚で行うネット副業法「GOAL」

私も頑張ります。
皆さんも、頑張ってみませんか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。